あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

まだ昨年の記事を書きかけている途中で年を跨いでしまいましたが、今日は子供達と初日の出を見に行って来たので新年のご挨拶を兼ねて。

6時の目覚ましで起床し、バタバタと準備をして出発。

うちの子達は2人共朝はスッと起きてくれるので助かる。

夜明け前にスポットへ到着。

夜が明けてくる時間は気温も低く(車の気温計で-1℃)

寒い、寒い

と小刻みに体を動かしつつご来光の時を待つ。

空気は凛として、空も晴れ渡り、いよいよその時

2019年の幕開けであります。

[bal_L1]https://esutama.net/wp-content/uploads/2018/02/04521681-B842-450D-A833-47F894E8771E.jpeg[bal_L2]とーちゃん、夕日やー![bal_L3]

と息子。

[bal_R1]朝日やろ(笑)[bal_R2]https://esutama.net/wp-content/uploads/2018/02/gOltP9Be_400x400.jpg[bal_R3]

と、初ツッコミも済ませておく。

[bal_L1]https://esutama.net/wp-content/uploads/2018/02/AD681501-E52E-47D0-9F97-903273197D8D-e1519264710406.jpeg[bal_L2]とーちゃん、足が冷たくて痛い・・・[bal_L3]

娘がそう訴えるので

[bal_R1]おぉぅ、早く車に戻ろう。でもせっかくだからポーズ取ってみて![bal_R2]https://esutama.net/wp-content/uploads/2018/02/gOltP9Be_400x400.jpg[bal_R3]

と言って数カット慌てて撮影。

とりあえず、これやるのがうちのデフォ

ハート型のつもりだけど、身長差と下が影になって映画ベストキッド的な(笑)

空が青みがかってお気に入りの1枚

慌てて車に戻って暖を取らせたが、綺麗な初日の出が見れて良かった。

願掛けなどをする余裕はなかったけど^^;

今年は僕自身、本厄の年になる。

悪い事は何もかも「厄のせい」とポジティブに言えるよう過ごしていきたい。

あ、厄除けは行っておこうかなと思っている。小心者なので(笑)

では、今年も我々親子を宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アラフォー東北人 より:

    1ゲト失礼します。明けましておめでとうございます。東北人です。記事を拝見しました。素敵な写真ありがとうございました。えすたまさん、文章お上手ですよね?流れが読み取りやすいです。お子さんにとっても、素敵な時間であったと思います。今年も更新を楽しみにしております。新年早々失礼致しました。

    • えすたま より:

      東北人さんこんばんは。
      年始から放置してしまってすみません。
      これからまたボチボチと更新していきますね。