子供達のイラストを描いてもらった話

Twitterで相互フォローさせていただいている

むとうさん @taiyouSingle610  に子供達のイラストを描いてもらった。

イラストを描かれている事はツイートで知っていたけども、特別親しくさせて頂いていたわけでもなく図々しくお願いをしても良いものかと思っていたが、むとうさんが描かれたイラストの数々を見ているうちにお安く描きますよー!とのキャンペーンのお知らせがあり、今でしょ!っという感じでオーダーしたという流れ。

その日のうちに描いて貰いたい写真を3枚(ホントに図々しい)をメールで送って。

いや、娘の分だけは選びきれず何枚か送って、むとうさんに選んで欲しいと丸投げした(笑)

数日後下書きが送られてきて、これでOKなら本書に移りますとの文章が。

OKもなにもこのままでも良いくらいなのですが・・・^^;

それから数日経って仕上がったイラストが送られてきた。

それがコチラ

兄妹の仲良さそうな感じと、楽しさ爆発で砂浜を走っているお気に入りの写真をイラストにしてもらった。

写真より素敵だと思います!

息子がイカ焼きを食べている時の写真
食いしん坊な息子の様子が良く表れていていて好きな1枚。

見事な食いしん坊っぷりがイラストによって表現されてます!

複数枚あった娘の写真からチョイスしてもらったのはシロツメクサの冠を乗せた写真だった。

ちょっと美化し過ぎ?と思ったけど、娘に見せたら照れながらも大喜びして嬉しそうでした!

画像を確認して、銀行振込で代金をお支払いして終了。

こんな素敵なイラストを描いてくださったむとうさん。

ご自身の子育て体験をイラストで綴ったりされてます。

Instagram 

LINEスタンプはこちら https://store.line.me/stickershop/product/3126784

お仕事の以来はこちら https://www.posts.fun/projects/171/showprojects

お子さまのちょっとかわった成長記録にいかがでしょうか。

僕もLINEスタンプをお願いしようかと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする