京都芸術花火☆やっぱり会いたいよね・・・

京都競馬場で花火が打ち上げられるという事で、仕事を終えソッコーで帰宅して見に行ってきた。

2018年、京都市内で13年ぶりの大型花火大会として開催された「京都芸術花火」日本の伝統芸である花火と音楽がマリアージュした新たな花火エンターテイメントが京都に誕生しました。芸術花火では日本最高峰の花火師の魂の篭った花火を堪能できます。3年目を迎える今年、さらにスケールアップした「芸術花火」の世界をお楽しみください!

この花火大会の開催を知ったのが4日前。

チケットを買って間近で子供達にみせてやろうと思ったけど、既にチケットは完売。

くそー!

っと思ってたら次の日

ギックリ腰になってしまった・・・

いやー、チケット買えなくて良かった(笑)

腰が立たない状態で人混みに子供達を引率して行くなんてできないし。

花火当日はゆっくり歩くには支障がないくらいまで回復していたので、予定決行。

車が近くに止めれて、人が少ない所を考えて会場からちょっと離れたこんな所で。

会場にはDJ KOOが来て盛り上げていたらしい。

さて、僕たちが陣取った場所は予想通り人は少なかったけど、ちょっと問題が・・・

風向きの影響で煙が抜けてくれない。

フィナーレに向けどんどんと打ち上がる花火が勢いを増し

それに伴って


けむり・・・

ケムリィィィィィィッィイ!

ダメダコリャ(笑)

他に当日に場外から撮影されていた方の写真を何枚か見たけど、どうも打ち上げ場所からこちらにむかって煙が流されていたようだ。

まぁ、子供達と全然見えへんやーん!ガハハ(笑)

なんて騒いで楽しかったのでヨシという事にしておこうか。

腰も痛かったし^^;

子供達から出た言葉

一生懸命に花火を動画に納めようとしている子供達

かーちゃんに見せてあげたい!

って・・・

そうよな。

見せてあげたいよな。

一緒に見たいよな。

面会・・・

再開した方が良いのかな・・・

帰りの車中

付き合っていた頃に花火を見に行った時の事を思い出した。

これよく聴いたっけな。

どこに行っても、何をしてても、何かを思い出す・・・

いきなりですが、僕は元妻との復縁を模索しています。 妻の不倫が決定打となり離婚を決意したわけですが、その背景には元妻だけを責め...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ちゃんと男と切れてからでしょ

  2. フィオラーノ より:

    すてきな写真ですね!一眼レフは、やっぱりいいですよね、因みに愛機はEOS40Dだったりします。奥様のこと、お子様のこと大変だと思います。でも、奥様が、お子様と会って笑顔いっぱいの写真て、すてきなんじゃないのかな? その笑顔を引き出せるの、主様だけなんですから!奥様の心をお子様への思い S WORKSさんの思いで満たすことができたらいいですね。

    • えすたま より:

      度々コメントありがとうございます。
      笑顔になったぶん、現実を知った時の落差が大きいのではないかと危惧しています。
      もう暫く考えて結論を出したいと思います。
      ありがとうございます。